Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

東京花粉

No Comment 駄日記

こんばんわ、ワンマンライブのビデオをもらって勉強しようと帰ってきたら、家のデッキがDVD(デーブイデー)レコーダー、つまり交換可能円盤回転特殊波長光線照射情報読取録音可能再生機に変わっててびっくりのやっちんです。
見られないじゃないか!
(漢字適当です、悪しからず)

えー、昨日はエイプリルフールだったわけですが。

まぁちょっと悪戯心出しつつ、あんまりびっくりさせないように…と配慮したつもりが、思いの外皆がびっくりしてしまったようで、ちょい反省。

いや、配慮はしたつもりなんですよ!
エイプリルフールが終るまであと数時間!と言うときに更新することで、もう皆一通り騙された後だから
「あーベタなことやってらぁー!」
みたいにニヤニヤしてくれるかな?と。

でもいつも通り「四月一日」って日付を入れるのも面白くないから、トップページを全部消したんですけど、日付が変わって二日に来た人は何のこっちゃ分からないですよね。
すみません、二日になったらすぐ
「嘘だブゥー」
とちびまる子ちゃんに出てくる某の物真似で更新しようと思ってましたが、

寝てました。

まさかの夜十時就寝。
おかげであっちこっちの約束を飛ばしてしまって起きてから謝り倒しております。

というわけで、前置きが長くなりましたが、当サイトはこれからもだらだら更新し続けますよ。


ごめんね。

さてお別れに、最近ワタクシやっちんが何をしているのかをちょっとだけフライングでお教えいたします。

これ。
勘のいい人は分かるはず。

(棺桶じゃないよ)