Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

帰路

No Comment 駄日記

「ワンマンライブのアンコール前にやったひろしのパクリ、面白かったよ。」

きぃぃぃぃぃぃ!うるさいわよ!

こんばんわ、アンガールズの片割れが藤原ヒロシに見えるのは僕だけでしょうか?やっちんです。

え~ワンマンおつかれさまでした。
無事に神戸に帰ってきました。
ライブの後、軽い打ち上げがあったのにもかかわらず、肝心のバンドメンバーがなかなか登場しなかったのは、ライブ前に差し入れのプリンを食べ過ぎてライブ後にトイレから出てこれなかった僕のせいです。

すみませんでした。

あと、ライブで楽しかったから浮かれすぎて、会場である渋谷クアトロに自分の楽器を全部忘れて帰ってきたのも僕です。
そしてスタッフの素敵なレィディたちに、馬鹿でかい楽器を持って帰らせる羽目になってしまいました。
ジェントルマン失格。

すみませんでした。

あと、ライブ中ライブ後に物凄い「やっちんこール」が鳴り響いていましたが、(嬉しいじゃないかよう)あれは僕が人気者というわけではなく、

本当にあのCDジャケットに写っているオタクっぽい人がドラムを叩いていたんだ!

という事実と感動から来る拍手とコールだったそうです。
実はドラムを叩いてた僕、CGです。
本物はあの時間家にいました。

すみませんでした。

(生まれてきてすみませんでした)