Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

本多忠勝

No Comment 駄日記

ドラマーであるわたくし、自分のことを「Dr.やっちん」と書く事が多いですが、それを見たある人から
Dr(ドクター)やっちんかと思った!」
と言われて微妙な気分になりました。
(ドラムスってDsとも書くな。)

改めましてこんばんわ、Dr.やっちんです。
良いから脱げよ。(診察するんだからよぉ)

え~友人からこんなサイトを紹介してもらいまして。

脱オタクファッションガイド。

いやね、まさか、いくらなんでも、普段からオタクとして自分を蔑んではいても、言葉遣いが古いといわれても、リアクションが古いと言われていても、わたくしもある程度の最低限の人としてのマナーは守っているから、他人から気持ち悪く見られている事はないだろう…。
とおもっておりましたが。

「してはいけないオタク定番の行動」という項目で「仕事以外のプライベートでノートパソコンを持ち歩く」、モロに引っかかっておりました。

うん、ごめん、AirH’でどこでもネット、ちょっとだけサイバー気取ってました。
ありえないダサさのパソコン鞄持ち歩いてても大丈夫だと思ってた。
(すんげぇダサいの。やばすぎて写真で公開出来ない)

これからはもっとダンゴムシのように日陰で生きていきます。
皆の目に触れないように。街を歩く人の気分を害さないように。

(まずPC用の鞄買おう)