Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

軋轢と轢殺

No Comment 駄日記

パパー!ママー!僕ちゃんと一人で名古屋まで来れたよ!

こんにちわ、

「今日は700系かな?500系かな?弁当OKお茶OK!あ!来た来た!」

新神戸にてウキウキで新幹線を待っていたら、
やって来たのは

前面左側にべったりと血ノリを付けたブラッディトレイン(実話です)

何を(ひ)いて来たんだ。
(人じゃなければ良いけどね)

昔某漫画で
(車などで)轢くって感じは「車へん」に「楽しい」って書くけど、それって問題じゃない?』
って書いてありましたが、その通りですよ。
運転手さん、あんなものに快感を覚えてはいけません。
(轢いたのか?)

えー、今日は名古屋にてアコースティックライブをしてきました。
名古屋はフロンティアスピリッツに富んでいるのか、まずい食べ物が一杯だけど美味いのも一杯。
まぁ個人的には大好きな海老がフィーチャーされてるだけでも二重丸。

名古屋の某社長にうまいもんをプレゼンしてもらってました。

そうそう、アコースティックライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
これからも名古屋、ちょくちょく行けたらと思っております。
今の時点で名古屋ライブ二本決まってるのかな?
詳しくはナチュラルパンチ某の公式サイトへ。
また今月末にライブで名古屋に行くので、今から楽しみです

(海老天むす食べ過ぎてお腹が・・・)