Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

黒霧

No Comment 駄日記

こんばんわ、
最近は早寝早起き気味で、ツアーチームの中でも一番に寝ているのですが、今日は朝御飯中に
「お前昨日寝ながら凄く悶えてたで!」
と皆に総突っ込みされましたやっちんです。
(どんなHな夢を見てたんでしょうね。)

えースーツを着る用事があるのですが。
昔から大学の入学式や卒業式では、当時茶髪だったせいもあってか、よくホスト扱いされました。

そしてまた数年ぶりにスーツを着ながら
「あーでもホストっぽく見えるってのはつまりスーツを着こなせないくらいまだ若いって事だから、これからゆっくり似合っていけばいいや」
なんて思ってたんですけど、ふと前を見ると、二日酔いの係長っぽいのが鏡に映ってた。

似合うを通り越して寂涼感が漂ってた。
まだ午前中なのに肩には夕日が落ち、カラスが鳴いてた。

たぶんこの数日で老けたに違いない。
は…早く若い女の子のエキスを吸わねば…!
(切実です、ご協力を)

つうか多分お菓子を食べ過ぎて太っただけなので、明日から節制します。

(明日から?)