Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

A列車でいこう

No Comment 駄日記

こんばんわ、100ギガ以上もあったハードディスクがもう満タンのやっちんです。
(何に使ってるんでしょうね)

このサイトに良く書いてるんですが、私お酒がまったく飲めません。
お酒が強けりゃ楽しいだろうなぁ…とか思いながら日々くらしております。

だってさ、女の子と一緒に飲みに行って

「あ~ん、あたし酔っちゃった~」

なんて素敵なアプローチかけられたいじゃないですか。
酒の力を借りてワンナイトアバンチュールしたいじゃないですか!

そんで朝起きたら頭がガンガンする!
ふと隣を見たら知らない婦女子が、は!裸で!?
ああどうしよう僕には心に決めた人が!
「昨日は凄かった・・・」
そんなシッチュエーショ~ン!いやっほぉ~~!
(早めの通報が吉)

むしろ現実ではあれですよ、飲めもしないのに打ち上げの席でお酒飲まされて、逆にお持ち帰りされちゃう側の人間ですよ僕は!
(痛いのは心?尻?)

そんな妄想に浸る僕にタイムリーなローカルニュース。

「弟が酔っ払って電柱と喧嘩してた」

漫画やん。
人生を楽しめるって、いいですよね。

(飲酒運転は駄目!絶対!)