Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

バリバリ伝説

No Comment 駄日記

こんばんわ、親父が新しくPCを買ったので、色々ソフトをインストールしているやっちんです。

最近のPCにはウインドウズのSP2という拡張パッケージが標準でインストールされているらしく、ファイアーウォールの設定などがこれまたややこしくなっちゃって困る。
そこにノートンインターネットセキリュティなんて入ってた日には本当、錆びたナタとか持ち出して過疎化が続く僕の町に活気を取り戻してやりたくなる。

しかし最近のパソコンはこれまた凄い。
無線LANなんて最初から内蔵されてるし、画面も高輝度Hな画像もツルツルピカピカでグラフィックボードなんてノートなのにカスタムしなくても128Mだしね。
一年前に買った僕のパソコンがロートル扱いですよ。
あまりに悔しくて、水を張った風呂に電源入れっぱなしのドライヤーを突っ込んでやりたくなる。

ところで、今親父がパソコンを新調して、元々親父が持ってたパソコンが家用になったのを受けて、僕の部屋にはパソコンが4台あります。
それも全部ノート。

4つのディスプレイに囲まれて電磁波4倍ですよ。
なんか最近腰の調子が悪いのはこれのせいじゃないか?

でもあれだ、パソコンが4つになったらそれなりの楽しみ方もあるんですよ。

あ、今4つの画面に同時にHな画像とか表示させて喜んでるって思ったでしょ?
違うんだなぁ~!そんなのとっくに飽きたんだよね。

(したんか)

Vaioでネットを開いて、Inspiron5150でDTMソフトで弾けないギターをかき鳴らしつつ、Inspiron1100でゲームを自動で実行させつつ、Inspiron9300でiTune起動させて音楽を聴く。
(InspironはDellのNotePCです)

もう極楽ね。
性に関する悩みとかもどうでもよくなるもんね。持ってないけど。
この幸せがあれば世の中皆平和になって卑劣な犯罪とかなくなるんじゃないかな?

じゃあちょっとノリノリなので、小室ごっこします!

あと、これだけDELLのパソコンを使っているのだから、そろそろDELLさんは僕をモニターにして、パソコンをかただでくれたらいいと思う。

まずはドラムのモニターになれっていうのは言いっこなし。

(宣伝しまっせ)