Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

KATOかトミックスか悩み中

No Comment 駄日記

こんばんわ、図らずもなんかお好み焼きの食べ方でにわかにサイトが盛り上がってきましたね、やっちんです。
お好み焼き代理戦争勃発!…何のサイトなんでしょうか。

昨日書き忘れていましたが、掲示板でラムネさんが指摘してくださっている通り、
関西では一人一枚のお好み焼きが普通です。

自分で焼いてひっくり返して(店による)、好きなソースを塗って(大体甘いのと辛いの二種類置いている)、かつおや青海苔をトッピング、手間隙かけて育てたお好み焼きを皆で分けるなど!
貴様ら自分で子を産む苦しみを知って言っているのか!?
(僕は知りません)

しかもなんだ!
明石焼きを放射線状に切るって!
形状知って言ってるのなら貴様は天才だ!

明石焼きはアツアツの玉子焼き(明石焼きは地元では玉子焼きと言います)を冷たい出汁に付けて自分で温度調整して食うんだよ!
毎回食べに行くたびに一口で頬張って
「あふあふ!(熱々!)
って騒いで見せるのが礼儀なんだよ!
(違います)

むきぃぃぃ!大阪人でも広島人でもないのになんでこんなにムキになってるんだ俺!
(両手にコテを持って振り回し、パソコンモニターを傷つけて落ち込む)

あ~もう良いからネギ焼き食べたい。
あとかしみん焼きも気になる。

あ~ちなみに最後になりましたが、上に書いてあるのはあくまでも僕の個人的見解なので、「ここだけは譲れん!」ってところがあれば教えてください。

ほな。

(また更新遅れちゃった)