Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

深夜一時

No Comment 駄日記

こんばんわ、今日も僕の家の前の道路は暴走族がずっと行ったり来たりしてますよ、やっちんです。
(ただいま4周目)


こんなのが走り回っているのかもしれない。
(アキヒロ邸近辺で撮影)

え~っと、親しき仲にも礼儀ありと言います。

最近我慢がならないのが、私の漫画棚が勝手に荒れているんですよ。

というのも、弟が僕が部屋を開けているときに侵入してきて、自分の部屋にマンガを持っていって読んでるんですね。
何が問題かというと、それをほったらかして自分の部屋に散らかしているんですよ。

これは許せない。
地面にほったらかされた我が愛する子達(漫画)を拾い集めながら私は怒りに打ち震えた。

そして私は対策を打ち出した。


弟の名前指名で持ち出し禁止の張り紙をする。
まぁ弟以外にマンガを読む奴なんて居ないんだけども。

あと腹いせに、僕のいらない漫画整理のときに
弟のマンガも勝手に売ってきてやった!
なんとビックリ全部で3000円くらいになっちゃった!

神戸近郊でマンガを売るときは是非アーカムブックスへ。
(元バイト先)

※僕はダンボールに入れて持ち込みましたが、ネットでも売れるみたいよ。
汚れて商品になりにくいのも、引き取ってくれるから帰りは手ぶら、最高!

そしてホクホク顔で中古CDなんぞを漁っていると弟からメール。

オレのアコースティックギター勝手に持って行ったやろ!凸( ̄д ̄メ)」

やっべ、勝手に使ったのがばれてる!
顔文字まじ怖ぇえ!

(駄目兄)