Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

Past Log

No Comment 駄日記

こんばんわ、オトコの乳首が何のためについているかを解明した人、そして有効利用する方法を編み出した人にはノーベル俺賞を上げようと目論んでいますやっちんです。
(自分の胸を睨みながら)

あのねぇ、普段こんな事ばっかり書いてるけど、僕にだって昔の恋を思い出してセンチメンタルに浸る時くらいあるのよ?
その時の顔は物凄く抱きしめたくなる顔をしてるのよ?

皆で抱きしめてあげたら良い。
かわるがわる抱きしめてあげたら世界はきっと変わる。
世界は・・・きっと・・・変わる。

それはそうと、(ケロリとした顔で)今日から数日、更新がちょい遅れたり、メールの返信が滞ったり、ロー○ンATMでお金を下ろしたら2000円札で出てきたり(まだかよ)、阪神高速の回数券が使えなくなったりしますがご了承ください。

僕は元気です。
あとジンマシンが、自分の顔と○○○には出来ない事を発見しました。
良かったら見る?

(どこだろうね)