Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

風情

No Comment 駄日記

こんばんわ、2003年11月の過去ログを復旧しましたやっちんです。

つうかあんなハナクソみたいなテキスト復旧させるのに2時間て!
やってて悲しくなってきました。

後4か月分で過去ログの整理が終わるわけですが、正直自分で見て顔から火が出るようなテキスト群を復旧させて世界に公開すると言うのは、一種の羞恥プレイに他ならないわけですよ。

しかもなんか今かかってるBGMがAnita O'DayのI Fall In Love Too Easily。
(なんかエロイ雰囲気の曲)
一人シコシコパソコンを触って羞恥プレイにむせび泣きながらエロムードの我が部屋。
悲しい。そしてじんましんが痒い。

つうわけでアセモとかも出てきそうなので、風呂に入ってくるとします。

(爽やかになって帰って来るよ)