Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ほんと悲しい

No Comment 駄日記

<News>

毎日新聞 2005年6月25日 12時37分
巨大アイスキャンデー溶け出し大騒ぎ ニューヨーク

 米国の食品会社がアイスキャンデーの宣伝のため、ニューヨーク・マンハッタンに高さ7.6メートル、重さ17.5トンの世界一巨大なアイスキャンデーを設置する計画を立てた。当日は気温27度近い暑さ。クレーンで立てる前にみるみる溶け、キウイ味とイチゴ味の液体が洪水のように流れ出した。歩行者たちが避難し消防隊が洗い流す騒ぎとなり、会社は市に清掃費の補償を申し出た。(AP共同)

<News>

作る前に気づけよ!

 

こんにちわ、ミスターゲーム脳ことやっちんです。
近づく奴は全員フライトシュミレーターでMMORPGだ殺戮ゲーム!

なんかね、自分の語彙の少なさにもううんざりっていうか。
年相応の精神を持てて無いというか。
つまりモテてないというか。
俺は本当に四捨五入して30歳なのか。

たまにどうでも良い言葉が頭に浮かんできて、ずっとニヤニヤすることがあります。
その時の僕はまごうことなき「キ○ガイ」なわけですが、本当にレベルが低い。
朝起きて一通り身支度を整えているときに頭に浮かんだのが
「きらめく堆肥」。いやいやきらめくって、漢字で書いたら「煌く」ですよ?
お前、一番煌きから遠いやん。

昼間車を運転してて浮かんだメロディ
お、俺様のオリジナルソングの誕生だな!
せっかく良い感じのメロディが浮かんだんだから適当に歌詞を当ててみよう!
出てきたワードは
「弁当の~中~身~全部醤油色~」
売れそうだなオイ!
深いな、オイ!
(そして不快だな)

もうホント、良い年してるんだからそろそろ不倫とか、上司のパワハラとか、養育費で悩むべきなんじゃないのか。

人間五十年。下天のうちをくらぶれば、夢幻の如くなり。せめて生を得て滅せぬもののあるべきか・・・。

(やっべ、あと20年しかねぇ!)