Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

赤穂名物塩味饅頭

No Comment 駄日記

こんばんわ!広島から帰ってくる時に寄った龍野西サービスエリアの男子トイレの中にツバメの巣が3つもありました。
巣立ち直前の元気で可愛いツバメを撮影したくて、トイレでシャッター音を連発して怪しい事この上なかったやっちんです。

いやね、後数時間後に今度は関東に向かって旅立つわけですが。

一瞬神戸の実家に帰ってきているんだけど、明らかに滞在時間が24時間強しかないんですよ。
そのなかでも自由な時間となるとさらに限られてくるわけで、次の東京行きの準備とか、家の事を順序だてて片付けていこう!
俺かっこいい!

とか思って気づいたら寝てた。

うん、めっちゃ寝てた。

やっべ、久しぶりの家飯を食ってネムネムしちゃったよ!
布団にでっかいよだれ垂らしてたよ!

というわけで東京出発まで数時間、寝ないでごそごそしてようと思います。
時間がもったいない!
だからサイトを更新している暇なんてないんだよ!
(超逆切れ)

いやまぁ趣味のサイトなんで更新しないといけない理由なんてまったく無いんですけども。
ネタというか、書く事にはまったく困らないんですけど、旅先で撮影した携帯写真たちをPCに移すマシン(三重発超便利マシン)を忘れてたもんだから、すげぇもどかしかった。

というわけで、広島ライブ前に寄った広島城の雄姿をお届けして今日は更新を終えたいと思います。

かっこいいですね。

それではそこのお城の城主様がかっこいい武者っぷりを見せていたので、
ついでに載せておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや戦場で真っ先に殺されるだろ。

(ひどすぎてさすがにUPするのためらっちゃった。)