Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

マルハチ

No Comment 駄日記

こんばんわ、昨日クラブライナーでアコースティックライブを行いました。
その後打ち上げで、クラブライナー千○社長と富士の樹海に妖精が舞い飛ぶ話で盛り上がりすぎて完全に喉を壊しました、やっちんです。
(完全にイってた)

諸々の理由で更新が遅れていますが、ご容赦下さい。えー、昨日出演した皆を見たくて僕も客席に居たんですが、言われるんですよ。

「うわ、普通の客かと思った。」

レコード会社から事務所、スタッフからお客さんまで、合計四回言われた。
普通の客て…ここに来ている人に異常な客は居ませんから。
いやそうじゃなくて、

貴方達がドアボーイ扱いしてる人、今日の出演者ですよー。
もっと愛したら良いと思うよ。
てか、せめて関係者は僕に気付いて。

てなわけでアコースティックライブに来てくれたみんな、ありがとうね!

(今東京には居ません)