Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ハッタリドラム

No Comment 駄日記

男子でも女子でも若いうちの自分の姿、それも裸体を写真に残しておくと良い、みたいな文章をどこかで見かけました。
確かにそう思います。若いうちの自分の体なんて後々取り戻す事の出来ないものですから。
昔から裸の絵画や銅像が沢山あるように、人間の裸体は一番の芸術なわけです。

決して僕が高性能デジカメを手に入れたから言っているわけではなくて。

こんばんわ、一度で良いから言って見たい言葉は

「いいねぇ~じゃあもう一枚脱いでみようか!」

です、やっちんです。
(親父のデジカメを何とか自分のものに。)

というわけで、昨日のO-Crestでのライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました。

「カウントを数えるやっちんの声が迫力ありました」

と聞きましたが、ただ単に冷房で喉を壊してしまっただけです。
残念。

さて、気がついたら7月ももう後半、なんかあっという間にこの夏も終わりそうな勢いですが、なんとかしがみついて素敵な思い出を残したいものですね。
(デジカメに。)

今のところ一番後悔しているのは、今月末に行われる逗子海岸でのライブにデジカメを忘れたことです。
全裸じゃなくても、水着のお姉ちゃんたちでもこの際我慢できたのに。

つうわけであれだ、明日は仙台でライブだ。
暇な色白美人は遊びに来たら良いと思うぜ。

(ほな)