Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

アンプラグド

No Comment 駄日記

こんばんわ、
旅先でデジカメとしても携帯としても中途半端な性能の携帯(認めた)を構え、

「沢山写真を撮っておいたら後で何かに使えるかもしれない!」

とパシャパシャ取りまくり、家に帰って整理してみると、

なんだか美味しいモノ備忘録みたいになってた。
まるで食いしん坊キャラではないか!やっちんです。

 

この会社、いよいよ何の会社か分からなくなってきましたね
(ポータルサイト行っただけじゃ何のサイトかすらわからん)

アニメでローン
高校生をアクセス乞食に

この会社が台頭してきた当時から、周りの人に

「この会社、何する会社なの?」

と聞かれて答えに困ったものですが、いよいよ答えられません。

「ホリエモンは実はCGで実在しないんだよ」

これからはこう答えようと思っております。

どちらのリンク先も見れば見るほど突っ込みどころ満載ですが、間違っても
「ブログが荒らされて困っている」
「ローンを組んで返済出来なくなった!」
などの苦情はご容赦ください。
当サイトでは宣伝書き込みやローンは推奨しておりません。

なんて真面目にボケたところで今日も引きこもりは家を出ます。

(やっぱり実家最高!)