Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

アウト

No Comment 駄日記

生え方がどうとか、毛質がどうとか、そんな気休めはよしてくれ!
本数があろうがなんだろうが!
ハゲて見えたらそれはハゲなんだよ!

申し訳ない、つい語気が荒くなってしまいました。
世界のミュージシャンが貧困をなくそうと白い腕輪をしているのを受けて、僕も何か出来ないか?
そう考えた結果、一日使い捨てのコンタクトレンズを使用後捨てずに集めて虫眼鏡を作ってリサイクルしよう!と早速洗面台に使用済みのワンデーアキュビューを放置してみました。

うん、三日で挫折しました。
(洗面台には乾いたクラゲみたいなのが多数)

改めましてこんばんわ、鼻だけ日焼けして我ながらなんだか凄く卑猥な人に見える気がしているやっちんです。

え~今日のイベント、ライオンキングオーサカキングに来てくれたみんな!ありがとう!
すげぇ気持ち良いステージでしたよ!
次回作でまた会いましょう!

まぁそんな感じで、炎天下の中リハーサルとかしてアイスを一日二個も食べるから出番前にトイレから出られないという、相変わらず小学生みたいな行動パターンをトレースしているワタクシ神戸のモンブランに住んでいるやっちんですが。

なんか整理券を手に入れるために朝一番から並んだ人とかいたみたいで。
重ね重ねありがとう。みんなの顔ちゃんと見えたよ!
そのとき僕はフランスエロ映画かアメリカB級ホラーよろしく、セクシーにシャワーを浴びていました。
(顰蹙を買う発言)

ちなみに明日4日は水戸ライトハウス、6日は渋谷屋根裏にてライブがあります。やっちんはほめたら伸びるタイプだから、みんな見に来てちやほやすると良いと思うよ。

そういえば共演した某バンドに聞いた話なのだが、
日本各地ツアーで回る先で
「ナチュパンのドラムきもい」
という話をけっこう聞くそうです。

そ・・・

そ・・・

 

 

 

 

 

それをいっちゃ~おしまいよ!

(あまりにも僕のツボな顔をしていたために小さめ写真を勝手にUP。)