Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

天中殺

No Comment 駄日記

・クラシックギターの修理をしてたら部品(ギア)を下水道に流した
・部品を注文しようとしたらギターメーカー倒産してた
・近所で唯一部品を売ってるお店が18日までお盆休み
・雨戸の修理を手伝っていたら誤ってハンマーで枠を破壊した
・ベニヤ板に釘を打ったら見事にくの字に曲がってめり込んだ
・浴衣が見つからなくて一晩中探した
・浴衣が見つかっていざ出発30分前に今度は帯が無いことに気づく
・帯、浴衣の出番が終わった後に家のたんすから発見
・勢いで食べたわらびもちが消費期限を二日過ぎていた
・自分が通る予定の高速道路だけが事故で渋滞(深夜2時)
犬の散歩中、糞受け皿から糞がこぼれて処理に困る(下品)
・DVD+Rが支持されなかったメディアβを後追いしていることに気づく

なにをやってもうまくいかない日ってあるものですね。
こんばんわ、やっちんでした。

(旅に出ます)