Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

好き勝手言ってみる

No Comment 駄日記


どう頑張っても2頭身以上は無理があると思うんだ。

こんばんわ、特定企業からの苦情を配慮した消し(検閲削除)
やっちんです。

いやぁ~昨日これが大殺界か!と思うくらいのやることなすこと全部裏目に出まくりの一日でした。
昨日細木数子にズバっと言うわよ!されてたら信じちゃってたかもしれない。
大殺界とか意味知らんけど。僕の人生の中で占いの地位って耳垢の次くらいだけど。

だから生きてるあいだにしたいことをすべく、浴衣を着たね。
浴衣で街を練り歩いたね。
んで記念に浴衣写真を撮影したら、ちょっとゴーマニストだったね。だから何だってわけじゃないけど。

和服を着たら背筋が伸びるね。
将来はよれよれの大島紬を着流す気難しいおっさんになりたいね。
南倍南みたいなチャーミングなおっさんになりたいね。

でも着付けのときに着付けしてくれたおばちゃんに言われたんだ。

あんた可愛い顔して良いモン持ってるじゃないの、さっき触った時に見させてもろたわ!」

とか言われて

「おばちゃんそれって超セクハラ!俺様の操を返して!」

とか思ったらお腹の無駄肉のことでした。ヘコー!(パーマン)

(お腹にタオル巻いてたのあんただろ!)