Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

カーボンプライ

No Comment 駄日記

こんにちわ、やっちんです。

・今日のテレビ

昼飯時にやってた再放送必殺仕事人のタイトルが
「主水、コールガールのかたきを討つ」
だった。
どんな外人姉ちゃんが出てくるのかと気になって見てたら、普通に女郎屋の話で、騙された気分だった。
あまりの胡散臭いタイトルに、寝ぼけたかな…?と一応ネットでそんな回があるかどうか調べたら、
「主水、Xマスプレゼントする

「もしも鳥人間大会で優勝したら」

主水エスカルゴを食べる 」
「もしも密林の王者が江戸に現れたら」(ターザン!?)
などなどいろんなのが出てきた。
仕事人もいろんな仕事してんだね。

って調べたら調べるほどおかしなタイトルが出てくる。
「主水バースになる」
「主水、りつ、ラブホテルに行く」
「主水、ワープロをうつ」
「夢次、江戸のテレクラでバイトする」

嘘でしょ!?と思いの方は「必殺仕事人Ⅴ・旋風編」で検索してみてください。

ちなみに
「主水、未知と遭遇する」という回に出てくるゲストが、宇宙刑事シャリバンに出ていた柿崎澄子さん(知らない)というのもなんだか気になってしょうがない。

・今日の一人遊び

「病人ごっこ」

寝床から薬(ビタミン錠)を口に含み、水で流し込む。
目をうつろにして「いつもすまないねぇ…」とつぶやく。

起き上がらずにペットボトルに口をつけて飲むのがポイント。
むせたりするとよりリアル。

(友達作れ)