Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

サポートセンター

No Comment 駄日記

こんばんわ、盛り場って言葉の意味を間違えてとんでもない事を想像していた人はいませんか?僕は将来創造したいと思います。やっちんです。

え~数日間サイトの更新が出来なくて申し訳ない。
というのも、この生ごみサイトが生意気にも全部で10メガほどの大きさになってまして、プロバイダであるOCNから借りている無料レンタルサーバーの容量を超えてしまったんですよ。

簡単に言うと、無料で借りてた部屋に荷物があふれたとでもいいますか。

そういうわけで、これを機にサーバー移転しました。

このネット産業廃棄物ホームページこと「モラルハザード」は、アドレスが変わりました。
新しいアドレスはhttps://moralhazard.jpです。
そうです、独自ドメインもついでに取っちゃいました。
独自ドメインと言うのは、ホームページのアドレスが簡単になるっちゅうことです。
「モラルハザード、ドット、ジェイピー」ですからね。
旅先でアドレスを忘れたときも簡単に思い出せますよ!
以前たくらんでた

yacchin.com

yacchin.co.jp

などのドメインを取って、「やっチンコむ」とか「やっチンコじぇーぴー」とか女の子に無理やり言わせて楽しむ計画は、残念ながら僕より先にこのドメインを取ってた人がいたので無理でした。
(ドメインは早い者勝ち)
いまごろ女の子に無理やり恥ずかしいアドレスを口にさせるゲームを楽しんでいる他のやっちんがこの世の中にいると思うと…憤懣やるかたないです。

そうそう、ブックマークに入れている奇特な方は、お手数ですが変更をお願いします。
あと、サイトのデザインも変えたので、リンクが切れてる、表示がおかしいなどがあれば教えてください。お礼は体で払います。
トップページの画像はタイトル1枚のみになったので、ちょっとは軽くなったかと思われます。

あと、タグとかCSSとか、正直勉強不足で適当に作っているので、詳しい人、ブラウザチェックでものすごいエラーが出るこのサイトを何とかしてください。

まぁそんなわけで、これからもモラルハザードをよろしくお願いします。

(なんか仕事できる人みたい)