Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

アダマンタイン

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちん家いきつけの韓国料理屋さんの店員さんが、あからさまにヨン様ルックになっているのに爆笑してしまったやっちんです。

「この~~~ってどんな料理なんですか?」

「・・・わかりません。」

お前絶対ヨン様違う!

いやヨン様がどんな人か正味しらんけども。

そいうや華流(ファーりゅう)ってのもあるんですってね。
じゃあベトナムは越南で越流?
泰流、土流、布流の時代は来るんでしょうか?
そもそもどこの国やねん。
(

泰=タイ、土耳古=トルコ、布哇=ハワイ、俺流=落合)

いまさらヨン様を持ち出したのはアレだが、その店はねぎチヂミが絶品なので許すことにした。

(近況報告・電気ヒゲソリでアゴから血が出ましたよ。)