Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

睡眠は大事

No Comment 駄日記

こんばんわ、そういえば同窓会のお知らせは未だ一度も受け取ったことがありません、
やっちんです。
声もかけられないほどビッグになった覚えは無いのだが。

え~一部の業の深そうな人たちが一喜一憂悲喜こもごもの一大イベント、選挙が終わりました。

始まるまであれほど選挙カーに乗って走り回って
「~~お願いします、最後のお願いに上がりました!」
とか叫びまくっていた彼彼女ら、いざ終わったら静かなものですよね。

個人的には勝った後にお礼を言って回るとか、負けた後に次頑張る旨などを伝えて回ったりしてもいいんじゃないか?と思うんですけれども、残念ながら活動中カローラに乗ってた当選者は見事高級車に乗り換えてますね。
選挙戦用ファミリーカーレンタルサービスとかあるんじゃないか?

そういや当サイト掲示板に面白い書き込みがあったので紹介させていただきます。

 

・うちの母は昔、選挙カー?に乗って名前を言うだけのバイトをしてましたが、
間違えて自分の名前を言っちゃって即クビになったみたいです。

笑いました。即クビはひどいですね。
僕ならお母さんに一票入れるよ。
(ナスさんありがとうございました。お母さんの名誉のために載せないでくれというのであればご一報ください。菓子包みを持ってお母さんに会いに行きます。)

 

残念ながら今回は、選挙会場で投票箱に紙を入れようとして手が触れて

僕 「あ・・・お先にどうぞ」

レディ 「あ、ごめんなさい、ありがとうございます」

みたいな。そして帰りに寄ったスーパーでこんどはエリンギを取ろうとしてまた同時に手が伸びて

レディ 「あ・・・また会いましたね」

僕 「今度はどうぞ、エリンギ。ところで今回の選挙戦は・・・」

レディ 「まぁ、まだ開票も始まってないのにせっかちな人」

僕 「僕の中ではもう貴方が当確ですよ」

みたいなラブロマンスはありませんでした。

悲しいので明日から数日、BBSでの更新になりそうです。

(俺そもそもスーパー寄らない)