Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

^-^

No Comment 駄日記

こんばんわ、「俺はバイクに女を乗せない」なんて聞いたらどきどきしちゃいますよね、やっちんです。あ、男です。

友人と映画の話をしてた時のことです。

国際線の飛行機に乗ったときって、長いフライト時間の退屈しのぎに映画を上映したりするじゃないですか?
その友人がニューヨークに行ったとき、ノース○エスト航空では次の映画が相次いで上映されたそうです。

ダンテスピーク(パニック映画)

デイライト(パニック映画)

空の上では見たくないなぁ~。
わざととしか思えないチョイス。
そうでなくても飛行機なんて好きじゃないのに。

今年は秋から年末にかけて、けっこうなライブをする予定なので、1月は海外に旅行しようと思ってた矢先にこの話を聞かされて、行く気がショボン。

家にいたら、死ぬことはないなぁ~。

(そして死んだような人生を送るか)