Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

シールド巻きが下手だ

No Comment 駄日記

こんばんわ、「女はバイクに乗せない」という台詞がかっこよすぎて、あわや弟に惚れるところでした、やっちんです。
やっべぇ、オレサマ恋愛対象NGなしかよ。

でもかっけ~、まじかっけぇ~。
エエかっこするより、相手を大事に思うために妥協してはいけないところがあるってかっこいいよね!

俺もやろ。

「女は自分より後に座らせない。」

あれだ、レディーファースト。
車も助手席のドアを開けてエスコート。
いやむしろ助手席よりも後部座席で6点式シートベルトもしくはチャイルドシート。

ディナーも店員より先にいすを引いてあげる。

さらにドーナツクッションを敷いて上げる。強いてあげる。
公園なんかでも大事な女性を地べたに座らせるなんて目にあわせない。
自分の上着を敷物にするか、もしくは自分が人間椅子!

そうして大事にされた女性は僕の元から去るんだ。
だって間違ってるもん。

そうそう、話は変わりますが、わが愛Podがそろそろ1歳になります。
40Mの第三世代なのですが。

もうあちこちガタが来てて。
かって一ヶ月でACアダプターが接触不良を起こし、3ヶ月で本体金属部分が以上に盛り上がって、最近ではイヤホンジャックが接触不良。
まぁよく叫ばれているとおり、虚弱体質です。
間違ってもiPodのCMのように振って踊ったりしてはいけません。

なんかのインタビューで見たんだけど、どっかのカフェのオーナーが
「自分のiPodに好きな曲を入れて出社、iPodを店のオーディオにつないで一日のBGMを流すんだよね!」
みたいなのがあったんだけど、無理無理。
購入後一ヶ月でその店のBGMはノイズとバズ音だけになっちゃうから。

まぁなんだ、それでも某社のハードディスクプレイヤーに乗り換えないんだから、デザイン性って大事だな~と思います。
壊れてもまたiPod買いそうだもんなぁ~・・・。

(パソコンはOSが分からんのでマック絶滅しろと思ってる)