Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

テスト中

No Comment 駄日記

こんばんわ、やっちんです。

犬の散歩をしてまして。
夕方お犬様がお吠えになるものですから、トイレセットを持って出て行くわけですよ。
そしていつも通る公園があるんです。
昼間は子供たちがたくさん遊んでるんですが、その日は何故か一組のカップル様がいちゃついておりまして。

まぁ僕も大人ですから、邪魔しないように普通に無視して行こうと思ってたんですが、
愛犬ダイちゃん、まさかのカップル前で爆弾を投下。

なんか凄く気まずいけど、こうなってしまったら僕もお邪魔虫に徹するしかない。
犬の糞を処分しながら、

「あ~お前のはほんまに臭いな~。ビニール袋2重にしても匂いがもれるわ~」

なんて独り言を言いながらカップルの前を横切っていきました。

だってさ!
あいつらがお互いのぬくもりを確かめ合ってるときに、
僕の方はで愛犬の○○○の温もりがビニール袋を通して我が手に。

許せない!

秋は人恋しい季節。
温もりを求めてさまよう旅人はお前たちだけじゃないんだぜ…。

 

それはそうと、今日は親父の会社から更新しております。
最近家の我がPCを無線LAN接続にしたので、せっかくだから親父の会社のPCも無線でつなげるようにしてみました。
まぁ無線LANの規格が一つ古いので、無線になった部分は11Mbpsしか出ないんですが、普通にネットをする分には十分。
これで家でも親父の会社でも無線LANが可能になりました。
充実したネット環境最高!
これからもPCを持ち歩きます。

各地で話題沸騰のかっこいいPCケース(メーカー不明)に入れてな!

(行く先々で珍獣扱い)