Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

繰り上げ更新

No Comment 駄日記

「エェッ!シャンプーハット無しで頭洗えるの!?見せて!」

こんばんわ、今年の前半はこのくどき文句でウハウハでした、やっちんです。
出来るだけ無邪気を装うところがコツです。

こないだ始めたゲーム、今ボス手前のいいところだから東京行きもうちょい待ってくれない?(駄目でした)

え~東京に行くにあたって今回、パソコンを泣く泣く置いていくことになりましたので、もう先に更新しちゃうなんてどうかしら?

学生時代の友人から電話がかかってきまして。

「おう、久しぶり!お前のブログ、おもしろいな!」

久しぶりの挨拶がこれなもんですから、人生のリセットスイッチを押したくなりました。
(みんなにも脊髄第4関節くらいのところにありますよ)
が、まぁさすがに久しぶりに電話をくれたのもうれしいものですから、お互いの近況なんかを話しつつ。
ところでこのサイト、僕の数少ない友人たちの事を取り上げている箇所があったりしまして、まぁ本人にしたら迷惑この上ないんだろうけど、そこは出来た友人たち、みんな笑顔で許してくれます。ああ、今までも、そしてこれからも、僕は周りに甘えて生きていくんだなぁ~…。(自立しろ)

今回僕に電話をくれた友人は、ドラムを始めたての僕に
「お前が将来バンドを組んだらマネージャーになってやるよ。
バンド名は『ダークエンジェル』な!」
という素晴らしい名前を与えてくれたやつなんですが、今のところバンド「ダークエンジェル」は活動の兆しが見えません。メンバー募集中。当方ドラム。

で、何人かの古い友人と会ったらかなりの確率で

(サイトを見て)お前、しばらく会わない間にえらいマニアックになってるな…。」

と言われます。

…マジ?

今現在自分では超ノーマル、超普通のとり立てて取り立てるものも無いような普通の人間だと思ってるんですが。

でもこれだけは譲れないので言っておく。

このサイト、ブログじゃないから。

(意地を張るのをやめてブログにするべきかしら。)