Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

あんたがたどこさ

No Comment 駄日記

あ~市長選挙の立候補者で街宣車からZardの「負けないで」を流している奴、すぐに出頭しなさい!
もうこんな街に住むのいやだ!

こんにちわ、今度は神戸市市長選挙ですか…やっちんです。

え~神戸に帰ってきた途端になんかえらい晴れちゃって。
こちとら連日雨のそぼ降る東京千葉を頑張って生き抜いてきたってのになんだコノヤロウ!

ええ、そうです。機嫌悪いです。

掲示板に出入りしている方はご存知だと思いますが、どこぞの下衆野郎が掲示板に下らない宣伝書き込みをしていくんですね。

<宣伝書き込み>
2005年10月19日 20:27:01 流出マニア
マジヤベェ!有名芸能人の天然(検閲削除)映像流出してるし!
tp://wszww.dasvd-synergy.com/ (PC)
tp://www.fewasnergy.com/k/ (ケータイ)
</宣伝書き込み終了>

まぁリンク先ははしょってますけど。
だいたいこんな感じで、エロサイトへのリンクを貼ってあるんですね。

で、僕はこのサイトを含めて全部で3つの掲示板を管理してるんですけど、どの掲示板にも時間差で同じ書き込みがされていくんですよ。

「超ヤバ出会いサイト!」ならその同じ書き込みが大体何時間か差で同じ日に3つとも書き込まれていくんです。
そしてそれを全部手動で消していかないといけない自分。
すんげぇ腹が立つ。

一応対策としては、Htmlという言葉自体を書き込み禁止にすれば書き込まれなくなるんですが、そうすると、ちゃんと掲示板を訪れてくれたみんなのホームページのリンクも書き込めなくなってしまう。
だから手で消さないといけないんです。

で、ちょっと話がそれますが、掲示板をちょっと変更しようと思って、インターネットで検索してたんですよ。

そしたら「掲示板書き込み代行」というサイトが。
そこのサイトトップには

貴方に代わってHPの宣伝を致します。携帯掲示板書込代行1回 700件以上!これでアクセスUPまちがいなし!!当店は書込み先の掲示板の存在を毎日チェックしておりますので、消滅した掲示板URLに書込みする事は一切ありません。

お前か~~!

なんか一回につき700件以上書き込んで700円。1書き込み1円!とか書いてるんですよ。まぁソフトで自動的に巡回させて勝手に書き込むんでしょうけど。

このボケ!サーバー落としてやろうか!
と思ってもまぁ、無理な話、せめてここの掲示板に反対に宣伝書き込みを1万回にわたって書き込んでやろうか!と思ってこのサイトの掲示板を訪問すると

 

 

パスワード制だった。

(卑怯にもほどがある!)