Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ぶりにぎゃへ

No Comment 駄日記

…駐車場にて

「あれ~?また鍵壊れたかなぁ~?おっかしいなぁ~」

何をボケていたのか、自分の車の隣のBMWに鍵突っ込んでガチャガチャやってました。一生そんな車乗れないから。

こんばんわ、誰かに見られてたら通報されてましたやっちんです。

気がついたら日記が一日ずれてた。
僕だけ一日過去に生きてた。びっくり。

ところで、まぁゲームの話なんですけど、今月末に発売されるAge of Empires IIIがすげぇ。(リンク先音が出ます、注意)
まぁ月末発売で来月の頭にバンドがツアーに出るってことはまず100%買ってはいけないソフトなわけですけど。
何が凄いってまぁそのグラフィックですよ。
1600×1200のスクリーンショットを見てみたんだけど、正直エグい。
こんな緻密な背景の中で沢山のユニットが快適に動くってのはどれだけのPCの性能が必要なのだろうか…?もう僕のPCじゃ駄目だろうなぁ…。
(ビデオメモリが動作環境ぎりぎりだった)

んでPCでさらに思い出したんだけど、先日友人のPCの無線LAN設定&moreをした。
ウインドウズXPと2000の共有は久しぶりだったからてこずったけど、自分こういう仕事に向いてるんじゃないか?と思うようにすらなってきた。
PC同士が繋がった瞬間の快感はなかなか。
よくプロバイダとかの「インターネット接続サービス」とかだったらLAN設定1万円とかびっくりする値段が説明書に書いてあるけど、本当にあんなの頼む人いるんだろうか?まぁ会社から行くからにはすんげぇテキパキやってくれるんだろうけど。
僕でよかったらやりますよ、レディ限定で、お代はもちろ(以下検閲)

BMWどころかゲームを買うお金すらないので、しばらく無駄遣いを自重しようと思います。

(産業廃棄物から大金が発見されたってね。不法投棄現場めぐりっきゃないな)