Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ありがとう、やっちんです。

No Comment 駄日記

信じてくれよ!
光GENJIがブームだった頃、二匹目のドジョウを狙った
「一輪車に乗って歌って踊る女性アイドルグループ」が確かにいたんだって!

こんばんわ、むかし音楽番組に光GENJIが「パラダイス銀河」を引っさげて出演したときに、ファンからのお手紙
「歌詞の『しゃかりきコロンブス』ってどういう意味ですか?」
という質問にうまく答えられなかったメンバーの顔は、僕の記憶の最奥にしまってあります、やっちんです。

つかソレはチャゲアスの飛鳥涼さんに聞くべきだよね。
(作詞作曲は飛鳥涼)

んでこれからつらつらと
「光GENJIっていちいちローマ字タイピングするのめんどい」
とか文句を書いていこうかと思ったんだけど、年代的に僕の結構近くに光GENJIファンがたくさんいるっぽいのでこのへんで。

そうそう、昨日の公開生放送に来てくれた皆さん、ありがとうございました!
実のところ、ラジオが始まる寸前まで誰もブース近くに来てなかったもんだから、
「あぁ、僕のアイドルライフも氷河期に突入か…」
とか別に売れてもいないのに、往年のアイドルの気持ちになりながらタワーレコード店頭のガキの使いDVDを見てましたが、始まってみるとたくさんの人が来てくれてて感激。

でもあれですよ、ラジオ生放送の後、別室(個室)で用意されていた

やっちん生ハグ&15センチの距離からの流し目で悩殺される会
~瞳を閉じて~

のコーナーには誰も来てくれませんでしたね。
正直ショックです。
先着一名には使用済みコンタクトレンズプレゼントもあったのに。

つか寒くて朝8時に起きたのでこんな時間に更新。
それでは今日一日、頑張っていきましょう~。

(何そのまとめ)