Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

整形美男子

No Comment 駄日記

電気ヒゲソリを使い出してからそろそろ1ヶ月。
ようやく剃り慣れて来ました。
今日もお出かけするので、鼻の下あたりに電気ヒゲソリを当てながら
「そういや鼻の下ってどこまでがヒゲでどこからが鼻毛なんだ

ハックション!

こんばんわ、まつ毛が!くしゃみのショックで!やっちんです。

え~図らずもまつ毛がカットされてしまいましたが、まぁもともとかなり長めのまつ毛なので大丈夫っぽいです。

そういえば、今のところ人生最初で最後の手術は小学校5年生のときです。

クラスの中でも「虫博士」という微妙な立ち位置だった私、5年生までは視力が2.0だったのですが、突然がくっと視力が落ちました。
当時母からは「ファミコンのしすぎだ!」と言われ、ソレに対して僕は「ファミコンを禁止されて暗いところで本を読んでいたから悪くなった!」と言い返すという不毛なやり取りを繰り返しましたが結局結論は出ず、眼科へ行きました。

そこで言われたのが
「さかまつげ」
です。
まぁ生まれつきバリバリの二重だったのですが、なぜかまつ毛が内側に向いていたらしく、それが刺さって視力が落ちたとかなんとか言われた気がします。
そしてそれを矯正する手術を行いました。

つまり、僕は整形美男子
黙っててごめんなさい。僕、整形してました。

いやいや。
なんか手術には2通りあるらしいのですが、僕が当時行ったのはまぶたを縫うやつですね。
まぶたを縫われて、数日間は目の両端に糸を留めるビーズをあしらったステキデコレーションだった気がします。
それを見たクラスメイトはかなり引いてましたけど。
リンク先後者の「皮膚を切除する手術」って術後は一重が二重になるって書いてるけど、これって整形手術になるんですかね?
図らずも二重になってしまうってのは微妙な感じですね。
僕は一重の切れ長美人も好きなので。

というか、今はもう手術の痕跡も全く無く、まつ毛はバリバリ下を向いて、視力もばっちり0.1くらいになっちゃってるんですけど、あの時びびりながら受けた手術は何か実を結んだのでしょうか…?
まぁ手術代を見たら当時の一割負担で片目2500円なんだから効果はそんなもんか。

ひとまず僕は目標の杉様の流し目をマスターすべく、毎日ウインク500回、眼球体操100回やってます。
何が凄いって杉様とレーベルメイトってところが凄いね。
まだあったことないけど。

(

喧嘩屋右近のファンでした)