Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

寝屋川でライブですよ

No Comment 駄日記

あ~~!家の近所に毎日路上駐車してるパジェロ(多分)がむかつく!
邪魔なんだよ!
何がむかつくって、日を重ねるごとに駐車がうまくなってるの!
ミゾぎりぎりまで車を幅寄せしてるの。
こやつ・・・出来る!

こんばんわ、出勤中に車中でジンマシンが勃発、錠剤は持ってたけど水が無いのでつばで飲み込んだらのどに引っかかって、そのまま30分くらい走ってましたやっちんです。おぇ~。
もし僕に「一生車のトラブルに悩まされます」ってずばり言う占い師がいたら信じるかもしれない。(今から年の差を越えての結婚を彼女の両親に報告しに行くかのようなまじめな顔で)

今日寝屋川でライブですね。
寝屋川ってどこ?大阪?あんまり行ったことが無いので家で震えています。
文化とか違って食われたりしないかな。
僕、多分肉に臭みないし。

かねてから言っておりますが、そろそろツアーに出かけるのでメールの返信がさらに遅くなります。
出来るだけの返信をこころがけておりますが、間違えて2通届いたり、自分のことを知らない女の名前で呼ばれたりしても無かったことにしてくださいね。

それではやっちんで、曲は「男と女」

♪あ~なたの愛ぅをむぅおっとぉ~ぬくもりぅぉもっと~あふれるほ~どに~
(チャゲのパートで)

そういや昔ウッチャンナンチャンがチャケ&ヤスカとかやってたなぁ~。
ちなみにCHAGE and ASKAは中国語表記で「恰克與飛鳥」らしいですよ。
心のそこからどうでもいいですね、うん。

それでは、玄関で愛犬ダイちゃんがさびしいのか、まるで虐待されているかのような声で鳴き、周りの家に不安を与えるので、本当に虐待しに行きます。

(悪い子はいねがぁ~~~!)