Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

出発(デッパツ)

No Comment 駄日記

・街へ出て新しいマウスを購入。
ためしにワイヤレスにして、公称「電池は3ヶ月」と書いてあるものがフル稼働でどれくらい持つかの検証をツアー先で行う。

・風呂に入る。
普段の数倍念入りに洗う。あんなとこもこんなとこも。
しかしながら私、アイドルであるが為に、体に醜いパーツなど無い。
幽霊の足がぼやけて見えないように、僕の股間はデフォルトでモヤがかかってボケている。

・衣服を用意する
今回は下着、靴下を各7日分用意。
大体2週間ほどの旅路になるため、これで一回の洗濯で済むと思われる。
ドラマーは汗をかくので、Tシャツは10枚。
カバンがめちゃ重い。

・PCのデータをバックアップ。
一度旅先でぶっ壊れ、パソコンがただの重いカバンに成り果てたことがあったため、ちゃんとバックアップデータをとる。
Hなファイルは誰にも見つからないところに隔離だ!

え~こんばんわ。
いよいよツアーに旅立ちます、やっちんです。
正直言って、嫌です。

というか、家を出ること自体が凄く嫌なので、ホント、辛い。
準備をしながら気分は死出の旅路。

そ・れ・で・も!

君に会いに~行く~よ~!

愛してます好きにしてよ
そう、みんなの笑顔に会いたいから!
僕は旅立ちます!
みんな!待っててくれ!

…あ~痒い~。
かっこいい台詞が似合わなかったかな。
いや、これはきっとジンマシンのせいだ!

ほな!明日10日は埼玉新都心で!
待ってるぜベイビー!

(薬飲んだら眠い)