Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

割とナイーブ

No Comment 駄日記

こんばんわ、ライブ直前に着替えている最中、素肌に缶コーヒーを押し付けられて悶えているうちにシャツにコーヒーがこぼれて大変な事に…やっちんです。
社長、ファブTシャツありがとう。
ちょっとぴったり目のサイズがゲイっぽくてgoodです。

さて、名古屋でのライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
なんでも遠くは仙台から来てくれてたみたいで、感激しきりです。
大須は大好きな街なので、また来たいです。


商店街角のみたらし団子は何回食べても飽きない。

ところで、ツアーはようやく中盤を迎えましたが。
なんだか普段では考えられないほどメンタル面での癒しを求めているようで、テレビ愛知にお世話になった時のマスコットキャラクターが突然僕のハートをヒット!
なかば強引にNPDTシャツと交換して頂きました。


スナメリのメリ夫
(もらったパペットの方がずんぐりしてて可愛い)

いやね、普段は凄い人形嫌いであり、人形は見ない買わない持たない、ネズミやアヒルのお化けが跋扈する例のテーマパークなんかはいつか木刀片手に殴り込んでやろうかと思っているくらいなのですが…
(メリ夫を撫でながら)
この手触り…この表情…い、癒される…おかぁちゃーん!

とまぁこんな小さなメンバーが加入して水戸へ向かいます。

ちなみに、決してテレビ局の方が綺麗だったからメリ夫をダシにはしゃいだ訳ではありません。

(でも語尾がメリなのはどうなんだろうか)