Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

一旦神戸へ

No Comment 駄日記

家についrgたえgめprbmぱえtjんぽぽ

 

 

 

 

(心を落ち着けて)

こんばんわ、無事おかしなオチがつくことなく神戸に帰ってきましたやっちんです。

何がうれしいってやっぱブロードバンド環境が一番うれしいですよ!

まずH’ではまともに見ることかなわなかったLiveDepotのライブ映像を見る。
左利きのドラマーまじきもい。
なにこれ。
普段みんなが僕を見て気持ち悪いと思っている左利きセッティングのドラムって、こうやってあたらめて見たらマジできもいね!
アゴもしゃくれてるし。つば飛んでるし。

つうかさ、楽しすぎてはしゃいじゃって下手だけど、生演奏でテレビやラジオに出演する勇気をほめろ。
いまどきなかなかいないぜ?
いつもみんなが見てるものが(検閲削除)だと思うなよ?
ほんとは(検閲削除)だって(検閲削除)だし(検閲削除)なんか(検閲削除)だぜ?
こちとら真面目にやってるっての!

まぁいいや、とにかく楽しかったですわ。ほんと。

ひとまずツアーの関東シリーズも無事終了しました。
ライブにきてくれたみんなまじありがとう。
次はサイトにホテルの部屋番号をUPするから

次は西!
西日本、待ってろよ!

(トビウオの干物買ってふぐ食べてゆず胡椒買ってあとなにがおいしかったかな)