Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ひねくれしゃくれ

No Comment 駄日記

お前ら全員馬鹿だ~~~~~~~~~!

と全人類に説教するという非常にグローバルな夢を見ました、やっちんです。
なんか家の布団が快適すぎて、朝を迎える前に体力が全回復するという非常事態に見舞われた午前三時。
部屋の中に響き渡る

「お前ら全員…馬鹿だぁぁぁぁ…?」 (途中で夢と気づく)

馬鹿はお前だ、そう俺だ。

まぁそんな夢にうなされるほど大変だったということでしょう、今回のツアーが。

東京から神戸に帰る道中、自分たちが脱輪したポイントに差し掛かったので
「あぁ、僕は生きている…」
なんて感動していると、道路の真ん中に一本のどす黒い線が。
明らかに車が脱輪してブレーキパッドで引きずった跡。
そしてソレは確かに自分たちの、約500mくらいの蛇行した忌まわしい記憶どおりの軌跡を描いて路側帯へ続く。

ああ、まじで危なかったんだなぁ~…。

でもそのあとも神戸に向かって高速道路を走り続けてたんですが、良く見ると道路って無数の傷跡があるんですよ。
つまりそれだけ沢山の人が、高速道路上でトラブルを起こしているということですよね。
ほんと、車って気をつけて運転しないといけないですね。

僕、今車ありませんが。(めでたく廃車になりました)

では学生以来の電車通勤、頑張ってみます。
痴漢に間違われないように両手を頭上に上げておかないと!

(交通費がべらぼうにかかる)