Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

親の心子知らず

No Comment 駄日記

「お母さんのお弁当、全部茶色系だから嫌!」


好き嫌い言うやつは誰だ~~~~!?

こんばんわ、昔から弁当が苦手で、学校に保温弁当箱を持って通学していました生意気高校生やっちんです。

保温弁当箱というものが出始めの当時は、スンゲェ重たいし大きかった。
それでも学校のカバンとは別に保温弁当箱を持って通学してたことから、どれだけ冷たい弁当が嫌いだったかが想像できます。

そしてそれにも飽きたとき、日清ラ王とお湯を入れた魔法瓶を持って通学(やっぱりまずかった)したり、その保温弁当箱の中身が全部そうめん(保温弁当箱には味噌汁を入れる容器があったが、そこにツユが入っていた)だったり、とにかくイベント盛り沢山な弁当タイムだった気がします。
つうか高校生の記憶なんてそれくらいしかない。
あとあれも試してみたらよかったなぁ~。まさかの弁当カレー

あ~食べもので思い出した、ツアー先で色んな食べ物の写真を撮ってたんだった。

というわけで、バンドマングルメ伝説UP。

(ではまた明日)