Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

天上天下唯我独尊 三界皆苦我当安之

No Comment 駄日記

き…貴様ら!
俺の聖域に入ってくるんじゃねぇ!

貴様ら。

 

こんばんわ、漫画読んでる最中に登場人物の台詞を復唱する様になったらもうおしまいですよね、人生とか。やっちんです。

え~、ただいま実家で大絶賛居候中ですが、やっぱり実家のいいところは黙っててもご飯が出てくるところ。

「やっく~ん!おかず全部食べないと駄目でしょ!」

「あぁ、すまん」

「ご飯残してたらマスオさんになれないよ?」

 

養子縁組前提!?

僕も20代後半、そろそろ世間、家庭での風当たりが厳しくなってきました。
来年当たり結婚を目標に頑張らねばなるまい。
つまり、来年中に一夫多妻制を国に認めさせねばならない。

鬼が笑おうが来年こそは!頑張ります!

(男卑女卑唯我独尊)