Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

カボス

No Comment 駄日記

おはようございます、朝からドンキホーテのサンタコスプレ広告を食い入るように見入ってました、やっちんです。

いや、別に興味は無いです。実際にやられてもヒきます。
そんな僕って想像力に乏しいんですかね?
だって…サンタなんて…いないんだ…。(やっちん家では小学4年生で発覚)

つうわけで無事大分での初ライブ、終了しました。
初めてなもんで緊張しちゃいました。
来てくれたみなさん、ありがとうございました!

大分といえば焼酎らしいですね。
全然飲めない私もちょいとお酒を口にしてしまいまして即効、そして速攻ダウン。
生ゴミサイトの更新も遅れてしまいましたが。

んでちょっと話は前に戻るんですけど、大阪でアコースティックイベントを行ったときのポスター。

我らがレコード会社のアイドルFさんが製作したとの事ですが、可愛くないすか?
こういうの嬉しいっすよね。
ライブにも熱が入るってもんです!
実際に熱が入りすぎてタンバリンの音がうるさかったですが、そこはご愛嬌。

つうわけで、今日も別府温泉にでも入って、明日の鹿児島フリーライブに備えます!鹿児島県民で午後18時ごろお暇な方は遊びに来てくださいね!

(詳しくはこちら。)