Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

桜島

No Comment 駄日記

こんばんわ、今日は鹿児島中央駅前にてフルバンドフリーライブをやってきました太っ腹、やっちんです。

鹿児島、寒い。

九州最南端ですよ!?
巨人軍がキャンプする宮崎県より南ですよ?
なんで僕らが来県した途端に雪が降るんですか?

そんな寒い中、ライブに集まって、CDを買ってくれたみなさん、まじありがとうございました!
正直あんなに人が来てくれるとは思ってなかったので、うれしかったっす。
本来だったらライブを見てくれたみんなにホオズリしたかったんですけども。

そして鹿児島の都会具合にもびびった。
神戸よりもでかいんじゃないの?隠してたな!隠れ都会め!

ところで今日の朝大分県を出発して福岡・熊本・鹿児島と渡ってきたんですが、道中けっこうな雪に降られて大変でした。
結局鹿児島に到着したのが夕方で、あの火口から長渕剛が産声を上げたといわれる桜島の火山も見れずじまい。

街を見ても、ハダカに革ジャン着てる長淵とか、ジーパンにアコースティックギター、赤いバンダナの剛なんてどこにもいません。
鹿児島の男は全員長渕だったんじゃないんですか?ちょっとガッカリ。
いやでも確かにテレビで見たんですよ。
長渕のライブでは、会場周辺に沢山の偽長渕が現れてライブをするって。会場周りは一大長渕モノマネ大会会場と化すって!

明日の朝に鹿児島を発ちますが、それまでに沢山の長渕が見れますように!

(怒られそうだ)