Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

俺、気づいちゃった

No Comment 駄日記

あのさぁ、俺、気づいちゃったんだよ。

ツアー~日目、女の子が恋しい。
~日目、柔らかい肌に…。
~日目、我慢の限界…。

毎日こんなことばっかり書いてるけど、実際神戸に帰っても、特に何も無い。

ツアーに出るまで毎日実家にいたけど、なんにもなかったやん。

パソコンのメンテナンスで一日を費やす僕の家(実家)に女の子なんて来ないし、新しくなった車「New小さくてすいません号」の助手席に女の子が座る確率なんて0%。
つまり俺は家に帰ることでこの女の子肌恋しさが解消されると思っていたが、そのこと自体が勘違いだった。
認めたくない真実。

こんばんわ、もう、家に帰らなくても平気です、やっちんです。

まぁ正確に言うと、家でパソコンのデータを整理したり、車の荷物を整理したり、犬しばいたり、やることはあるのだけれども。

九州でのラジオを聞いてくれてた人はご存知でしょうが、私が所属しているバンドナチュラルパンチ某は、23日に千葉でワンマンライブ。つまり24日は神戸に戻るために、半日の間高速道路の上ですごすことになります。

そして我が誕生日は…

20代後半の人間が誕生日なんて無いですよね。
去年はどうしてたかな~と思って日記の過去ログを調べてみるも、悲しいほどパソコンの前にいたことを知ってベラドンナ一気飲みしそうになった。
おととしは…誕生日当日にライブがあって、確かイカの姿焼きにロウソク立てたのが出てきて、前のギターに全裸で(以下検閲削除)

今年もろくな年末になりそうにありません。

まぁそんなこんなで、千葉でのワンマンライブに備えて一瞬だけ家に戻ります。

いよいよワンマン!みんな盛り上がって行きましょう!

もうチケット持ってると思うけど、一応公式サイトへのリンクを貼っておくぜ!

ほな!

(誕生日くらいは膝枕で寝たいぜ)