Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

残り火

No Comment 駄日記

「ホテルの乾燥で鼻も喉もボロボロだよ…そうだ!濡らしたマスクをして寝たら良いんだ!」

…こんばんわ、あやうく窒息死するところでした、やっちんです。
(自ら口減らし)

え~ひとまず無事に神戸に帰ってきた事をご報告いたします。
まぁ長崎から車で10時間、起きてるとも寝てるともつかない状態で監禁、そして神戸手前で母親からメール。

凍結注意。お父さんが危険と言っています」

この一言のせいで、僕は神戸三宮から電車で帰る羽目に。

「どうせ石橋を叩いて壊すアイツ(親父)の事だから雪とかいっても…」

 

雪積もってる~!

いやいや。
まぁ今回確かに九州上陸した途端に雪に降られ、九州最南端鹿児島県でも雪に見舞われ、山口県広島県では道路の脇に雪が積もってましたが、最後の仕上げに自分の家の前が完全凍結しているとは。

ツアーの大量荷物を持ちながら雪道を何度も転びそうになって帰宅。
何甲田山の雪中行軍やねん。

明日は車出せるかしら?

さてさて、まずはツアーでお世話になった皆様、ありがとうございました!
これに懲りずにまたよろしくお願いします。

ではもう千葉Lookでのワンマンライブが明日となってしまいましたが、ひとまず布団に入って久しぶりのタバコ臭のしない朝を迎えたいと思います。
それが一番うれしい。

(どんなスケジュールやねん)