Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

傷だらけの天使たち

No Comment 駄日記

月間薔薇族が復刊したと思ったらまた休刊だって!

中村うさぎのエッセイや内田春菊の漫画とか始まって、これから新しいゲイ雑誌の道を歩もうとしてた矢先なのに残念です。
(詳しいな)

こんばんわ、今年最後の更新一言目からこんな内容でホント、ごめんなさい。
やっちんです。

まぁ話は下で果てると言いますが。
この日記サイト、31日の締めはやっぱりシモネタがふさわしいのではないか?
もともとエロかシモの2択しかないですが、まぁライトなタッチでのちょいエロちょい下品がモットーなので。

ただいま我が家のトイレのドアが改修中であります。
というのも震災をクリアした家なので、トイレの入り口が斜めになってしまっていて、鍵が閉まらないんですよ。

だからトイレに入る時は

「トイレ入りま~す!」

と家族中に宣言してから入る、というルールがあります。

昨日も夜中にトイレに行こうと思ったときに、もう皆確実に寝てて電気も消えて家の中も真っ暗なのに一人、

「トイレ入りま~す!」

と宣言してる自分が悲しかった。

それではオチも閉まらない方向で、みなさま良いお年を~!

(うまいこと言った風の得意げな顔で)