Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

DVD+RW

No Comment 駄日記

こんばんわ、最近やたらと特定のスパムメールが増えております。
誰か僕のメルアドがメールソフトに入ってる方で、PCがウイルスに犯されている方がいるようです。皆さんウイルスチェックしましょうね!やっちんです。

ウイルスの有無はこのサイトで確認出来ます。
もしウイルスが発見されて、駆除方法が分からない!って人は使用済み

頑張ってウイルスを駆除してください。
僕に分かる範囲でしたら答えます。

さて、数日前に書いた「やっちんこれやって」企画ですが。

いくつか寄せていただいたんですが、半分くらいが
「お父さんのコーナー作ってください」
「お母さんのコーナー作ってください」
「ダイちゃん特集してください」

僕関係ないんですよね。あれ?サイトのコンセプト間違えたかな?
やっちん公式ファンサイトだよね?あれ、えへへ、涙が止まんないや…。

その中にあった一通のメール。

「握手会、シークレットライブやってください」

!?

ライブったって俺、ドラマーよ?
ドラム叩き語り?それともドラムソロライブ?

まあやれっていわれたからにはやりますけど。

つうわけで告知。

「やっちんシークレットライブ2006 ~PCモニターのむこうで~」

日時 2006年1月15日
場所 僕の家
チケット 前売り完売しました、当日券若干出ます。
15:00開場/15:01開演
1ドリンク制(ソフトドリンクのみ)
お問合せ 不可

当日は僕の部屋でオールスタンディングになります。
やっちん個人のドラム生演奏(民家にて全力で)にプラモデル講座、トークライブに一人大喜利、ツイスターゲームコント、パンくい競争、ピロートークなどがあります。
あと、ライブ後に握手会があります。ご希望の方には二人で夜明けのモーニングコーヒーもあります。
ライブ会場までのアクセスは秘密です。シークレットですから。
あんまりふざけたこと言ってたら怒られます。(僕が。いろんな人に)

みなさんこぞっておいでください!

(誰が得するんだよ)