Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

逃げる

No Comment 駄日記

小学校のときにみんなが買ったビックリマンチョコのおまけのチョコ(本来はシールがおまけなのだろうが)、みんなが要らないって捨てようとするのを一手に引き受けて食べてたM君、元気ですか?
ビックリマン、今年で20周年らしいですよ。

こんばんわ、髪が伸びてきました。
後ろの毛が首に当たってジンマシンに悪いので結わえてみたんですが、自分のうなじのセクシー加減に鏡の前でうっとりしてました。
早く地球が滅びるといいですね。やっちんです。

え~昨日お伝えした様々な色物チョコレートに対してメールが舞い込んで来ました。

工具チョコ(工具の形をしている)は多分私が働いているお店のチョコレートです。
全国的に大人気なんです。
溶かしてホットチョコレートにしたらメチャクチャ美味しいらしいよ!」

 

 

 

溶かすの前提かい!?

 

お菓子で遊ぶなって昔からあれほど言っ(以下二時間続く説教の為、自主規制)

個人的にはこう、遊べる食べ物好きなんですけどね。
工具チョコとかすげぇリアルで笑えたし。

それでも、たこ焼きシュークリームとお好み焼きケーキは無いわ。

(チョコエッグは中身よりもチョコレートの方が好き)