Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

電波塔

No Comment 駄日記

こんばんわ、家を離れてまたデブローテーションが始まりました。
夜中にカップラーメン食べまくっております、やっちんです。
(個人的にはカップヌードルの新商品、豆板醤の方がうまいと思います。)

え~っと。

今まで
「私の街でライブしてくれませんか?」
とか
「こんな曲があるとうれしいです!」
とか、そういうメールを送ってきてくれた人、そしてそれに関して
「バンドのスケジュール聞いてすみませんでした。」
とかのメールを送ってくれた人、本当にごめんなさい。
言葉狩りにならないよう、出来るだけ考えて書いたつもりなのですが、やっぱり回りくどい書き方になってしまったことをお詫びいたします。
上記のようなメールは、全然問題ないです。

よく考えたら一昨日の様な事を書いたところで、届かない人には届かない
むしろ普通に応援してくれる人に無用の心配をかけてしまう結果になってしまうことを、もうちょっと考えるべきでした。
やっぱり文章って難しいですね。
この話はこれで終わりにします。ご迷惑をおかけしました。
皆様から頂くメールやbbsへの書き込み、心の糧にしておりますし、甘え貪らせて頂いております。

さて、通常の更新に戻りますが。

千鳥足ってあるじゃないですか。

よくあるイメージだとあれだ、酔っ払いが寿司の詰め折なんかをもって
「うぃ~帰ったぞ~」
ってやってるあれ。

あれに憧れてるんですよ。

昨日気づいたんですけど、一人夜中に歩いて家に帰るときは、何故か千鳥足で歩いてます。
ご存知の方もいるかもしれませんが、僕は下戸です。
酒は飲みません。飲めません。
でもなんか夜中電車も終わって人もいない路地とか、一人で歩いてると千鳥足してるんですよね。
メリットなんて何も無い、むしろかっぱらいに会いそうだし、ふらついてる分家まで遠回りだし。
でもやってしまうのは、あの酔っ払いが持つ独特の楽しそう加減に憧れてしまうからでしょうか?

今晩も多分夜遅くなるので、家までの路地を千鳥足で帰ることになると思います。

詰め折でも、買ってみようかな。

(そしてまた太る)