Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

今日も早めの更新です

No Comment 駄日記

こんばんわ、宿に帰って靴を脱いだら、なんか香ばしいなぁ~…。
周りを嗅ぎ回っていたら、どうやら僕の足が家で良く食べるかた焼きソバと同じ臭いを発してました、やっちんです。
(それをおかずに飯を何杯も…食えるか!)

え~昼間、東京にて暇だったんです。

でもまぁこの年で東京の知り合いがいたところで、平日の昼間から遊んでくれる奴なんていたら間違いなく社会不適合者なので、一人で散歩してました。

2時間くらい。

なんか方南町とかいう聞いたこと無いところに行って(地元の方がいたらごめんなさい)、そこから東側を見ると東京都庁が見える。
あ~アレ目指して歩いてみよう~って歩き出したらなんか止まらなくなって、

新宿

明治神宮

まで歩いてました。
あとで地図みたら大体10キロくらいだった。
人間何も考えないで歩いてたら時速5キロくらいなんだね。
(途中ねぎラーメン食った)
じゃあ分速約83m?
秒速は1.38m?
算数苦手だから分からんわ。誰か正解教えて。

しかし普段が引きこもりな分、たまに外に出たら歩く歩く。
これで昨日何も働かなかった分取り戻したと信じて。

で、色々写真とか撮ったんですけど、アホなことに写真をパソコンに写す機械を家に忘れてきたのでUP出来ません。残念。


(一枚だけ写メールでパソコンに送った)

うちのベースの村○君と東京タワーのマクド(関東ではマックか)に行ったら、店員含めフードコートの人間が8割外人でびびった。
びびって村上君にそれを言おうと振り向いたら、ベース○上君の方が国籍不明でもっとびびった。
日本、のっとられるで!

(日本人は東京タワーなんぞ行かんのか)