Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

大阪弁ハイジってどう聞いてもうる星奴らの以下略

No Comment 駄日記

こんばんわ、ひょんなことから
オカマは女の執念と男の体力を備えた最強(凶)の生物だ」
と教えてもらいました。なるほどねのやっちんです。

寿司とチョコレートが好きな僕のために、友人がシャリにキットカットを搭載した
「キットカット寿司」
を考案してくれました。
お前が食え。

自分、食べ物の素材のレンジ(許容範囲)が狭いんですよ。

分かりにくいですね。
えっと、ゴマとかカボチャはおかず。プリンに使ったらブチ切れる。
ゴマ好きです。カボチャも食べられます。
でもデザートに使われたらいやなの。
サツマイモも。サツマイモのプリンとかもう頭にくる。
譲って大学イモ。それ以上はまからん。
キャロットケーキとかもう、法律で禁止。
野菜はおかず!デザート禁止!

これって好き嫌いなのか?素材としてはどれも好きなんだけど。

そしてこの話、キットカット寿司とは全然関係ないね。

とにかくその、キットカット寿司を思い浮かべて、みんなが
「おえ~っ!」
ってなってくれたらそれでいいんだ。

(それが言いたかっただけなんだ)