Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

ホントあの番組に出てる芸人もどき、面白くない

No Comment 駄日記

こんばんわ、最近ではパクリとも言えない様なゴミみたいな芸人が沢山いますね。
テレビ側に「やれ」と言われてるのか?あれ。
まじでひでぇ。
憤慨しております、やっちんです。

 

え~音を使って小ネタをやれたら楽しいだろうなぁ~と思ってまして。
所詮無学な人間、文章を書こうか何をやろうが滑稽にしかならないのですが、まぁそこは馬鹿なりに一生懸命馬鹿やってみたくて。

でも、労力をかけた分笑えるか…?というと…。

つうわけで、第二回やっちんソロワンマンライブ、始まるよ~!

(音楽ネタサイトって位置付けたかったが、実際やると大変だな)