Moral Hazard!!

ドラマーが音楽やホームページやガラクタを作るよ。

夢は膨らむ

No Comment 駄日記

mixiや色んなサイトで面白いネタを見るたびに、
「あ~これもう紹介されてるや…。」
なんて思ってたらいつの間にかこのサイトの存在意義について考えてた自分がおりまして。
これは危険だ。守りに入っている。
しょせん生ゴミサイトなんだから、今日も能天気に

「今日は外が雪だったから下半身丸出しフリ○ンで更新してますぬぴょろ~ん!」

とか言ってたら良かったんだ!

そうだ!俺馬鹿だったんだ!

こんばんわ、下半身がどうなってるのかはさておき、やっちんです。

よく
読書好きでしょ?」
と言われます。

いえ、本は全然読みません。

いやまじで。漫画はめっちゃ読むけど、活字の本とか全然読まない。
エロ本は見ないけどHな画像はハードディスクが壊れるほど

適当なサイトで適当な文章を綴っている為か、よく本を読んでいる風に見られます。
これは生来の文系男前顔だからまぁしょうがないのですが、最近買った本はといえば

死にカタログ

くだんね~!心の底からくだらねぇ!しかも絵本だし!
へんないきものって本と迷った結果これを買ったとき、
「あ~やっちんそれ買いそう!」
って言われました。
そいつ、

ウンココロ ~しあわせウンコ生活のススメ~

買ってた。
同じ作者やんけ!

いやね、新幹線で3時間ほど時間を潰すのに適当な本が欲しかったんです。
あんまり疲れないやつ。
でも週間アスキー(愛読書)は今週号もう読んじゃってたし。

で、大人たばこ養成講座好きなんですよ。
タバコ吸いませんけど。めっちゃ嫌いですけど。
まぁみんながこれくらいマナーを守ってくれてたら世界はもっと平和なはず。

ここまで書いた時点で何が書きたかったのか忘れました。

そう!本来の更新とはこんなもんだったはずだ!

とにかく僕は「死」と「ウ○コ」と「変な生き物」が好き!

…だったっけ?じゃなかったっけ?

知らん!

(わがままに生きるぞう!)